2019 江東区ゴルフ連盟夏の定期ゴルフコンペ(1st)入賞者インタビュー

江東区ゴルフ連盟の718日に開催いたしました夏の定期コンペ1stで、
優勝なさった中居浩一さんと準優勝なさった松平敏幸さんに
・印象深かった点
・プレーで注意した点
・江東区ゴルフ連盟のコンペに参加して思うこと等
お伺いをいたしました。


*優 勝: 中居 浩一さん




スタートホールの2打目でいきなりシャンクが出て、「今日は散々な日になりそうだな」という予感が一転、
ハンデに恵まれて、思いがけず優勝することができて驚きました。
江東区ゴルフ連盟のコンペは春と夏のコンペの時だけ参加しているのですが、家から近く、いつ参加しても楽しく、
また、いつも驚かされるのは、ご高齢の方がご活躍されている姿です。
私は現在54歳で、参加者の中では若手に入ると思いますが、今回ご一緒させて頂いたメンバーの方々を見ても、
今後20年くらいは参加できるかも、なんて考えています。引き続きよろしくお願いにします。




*準優勝: 松平 敏幸さん


同伴競技者の皆様と楽しく一日プレーできました。
パーオンできないホールが多かったので、寄せてパーを拾うことに集中いたしました。
この日はたまたまうまくいき、良い結果になりました。
連盟事務局の皆様には、ご苦労も多い中でこのような機会を設けていただき感謝いたします。
とても楽しませて頂いております。引き続きよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------
お忙しい中、ありがとうございました。

優勝なさった中居浩一さん、準優勝なさった松平敏幸さん、おめでとうございます。
そして、ご参加くださった60名の皆様、ありがとうございました。
7
月下旬になって、やっと梅雨が明け、本格的な夏が到来いたしました。
夏ゴルフ、熱中症と日焼けに気をつけながら楽しみ、11月開催予定の
秋の定期コンペのご参加をお待ちしております。
詳細が決まりましたら、連盟ホームページに掲載をいたしますのでチェックをお願いいたします。

江東区ゴルフ連盟コンペ事務局