江東区ゴルフ連盟 2021年度年末順位決定戦結果

【研修会部】優勝 佐藤浩二さん 75 (37 38)

皆様、先日は強風の難しいコンディションの中お疲れ様でした。
また、大会の事務局の方々には、ご多忙の中、本大会の企画、運営頂きました事を改めて御礼申し上げます。
その中で今回は運良く優勝の栄誉に与り恐縮です。実際、曲がった球がOBラインギリギリに止まったり、林に入った球が木に当たって戻ってきたりと、沢山の幸運に助けられました。
また、滅多にない強風でしたので、それを楽しもうと前向きにプレー出来た事が好スコアにつながったものと思います。ありがとうございました。

【研修会部】2位 袖山 哲朗さん 78 (42 36)

澤井さんから熱心な誘いを頂き、年末順位決定戦へ初参加させて頂きました。 本日は風が強く、前半は1mもないパットを2回外したり、カート道に当たってOBと不運が続きましたが、後半は我慢のゴルフでパープレーで回り、同伴者達へ印象に残るプレースタイルを魅せたかと思います。
江東区ゴルフ連盟を盛り上げていけるよう、たまに参加したいと思いました。
ありがとうございました。

【研修会部】3位 市毛 孝男さん 78 (38 40)

強風の中、とても良いプレーができ満足です。
残念ながら連覇は逃しましたが来年も入賞できるよう精進いたします。

【男子部】優勝 佐々木 徳男さん 80 (40 40)

「初めての順位決定戦優勝!素直にうれしく感激・感謝です。
雨上がりの泥、アスファルト状のバンカーそして強風の中苦労しましたが 同伴競技者のグリーンのライン、スピードの協力?のお陰でカラーからも含めワンパット9ホール、残り1ヤード以内もしっかり決めることが出来ました。
ありがとうございました

【男子部】2位 久保 清澄さん 86 (45 41)

強風の中での久しぶりのプレーで集中力が削がれ、不安だらけでした。
スイングの改造途上でもあり(いまだにもがいています)、こわごわながら丁寧にプレーを心掛けた結果だと喜び驚いています。ご一緒にラウンドされた方たちも素晴らしく、上位5人の中に3人が入るなど、メンバーにも恵まれた1日でした。改めてお礼申し上げます。
有り難うございました。最後に大会を開催された連盟の皆様に重ねて感謝いたします。

【男子部】3位 中村 俊則さん 88 (42 46)

何年も続いているショットのイップスがまだ治らず、しかも強風の中のラウンドでしたが、野本さん、久保さん、権さんの同伴競技者お三方と楽しくラウンドでき、キャディの林さんの助けもあり、お蔭様で3位になれたこと、深く感謝しております。」

【女子部】優勝 黒木 蘭さん 86 (45 41)

【女子部】2位 澤井 さやかさん 88 (47 41)

【女子部】3位 倉島 須賀子さん 92 (48 44)