江東区ゴルフ連盟

第1回理事長杯大会開催のご案内

昨年まで「夏の定期コンペ」と称し若洲ゴルフリンクスで開催しておりました大会を、今年から「理事長杯」と命名し、新たにスタートさせて頂くことになりました。
現在、弊連盟は山崎会長、澤井理事長のもと「年間計画を作成し」各種企画を催行させて頂いております。
 特に若洲ゴルフリンクスは私達ゴルフ連盟のホームグランドの様に思い、「若洲でゴルフを楽しむ会」でコース戦略は十分熟知していると思いますが、この大会は日頃の成績発表の会と位置付けご参加頂ければ幸いです。
 例年、若洲で行われる定期コンペは非常に人気が高く、申込が集中することが予想されますので、お早めのお申込みをお待ちしております。
また、後段に連絡事項の記載がございますので、必ず文末までご一読をお願い申し上げます。



1. 開催日及び場所 7月21日(木)  若洲ゴルフリンクス

2. 募集人数 60人(15組)

3. プレーフィ  13,940円   *当日各自でご精算ください。

4. 申込方法
江東区ゴルフ連盟ホームページのトップページ 『お知らせ』内記載の第1回理事長杯大会開催の参加申し込みの画像をクリックするか
または こちら から"参加申込画面"でデータ入力後、申し込みください。

5. 申込期間 令和4年6月1日(水) 〜 6月14日(火)

6. 参加費 3,000円

7. 参加費振込期間 令和4年6月1日(水) 〜 6月21日(火)

※ 下記コンペ用ゆうちょ銀行口座にお振込ください。

A ゆうちょ銀行からお振込の場合


 ① 口座記号 10130

 ② 口座番号 51803961
 (末尾「1」が不要の場合がございます)

 ③ 口座名  江東区ゴルフ連盟
 (コウトウクゴルフレンメイ)
  ④ 口座名   江東区ゴルフ連盟
(コウトウクゴルフレンメイ)

B 他の金融機関からお振込の場合


 ① 支店名    018(ゼロイチハチ)

 ② 預金種目  普通預金

 ③ 口座番号  5180396
 (末尾「1」が必要の場合がございます)

 ④ 口座名   江東区ゴルフ連盟
(コウトウクゴルフレンメイ)

大変申し訳ございませんが、各自お振込手数料のご負担をお願いいたします。

《連絡事項》

  1. 参加申込後お振込先のご連絡はいたしません。参加申込後、速やかに参加費をお振込ください。参加費入金確認をもってご出場確定といたします。
    ご出場確定は、①参加申込の上、参加費ご入金の早い方の先着順、②予定人数を超えた場合は「キャンセル待ち」として、個別にご連絡をいたします。また、出場確定とならなかった場合は、参加費は返金いたします。

  2. 参加お申込み後、参加費のお振込が遅行する方がおります。参加者確定ができず、その後の事務作業等に支障が生じるため、6月21日までにお振込が確認できない場合は、その権利を失効することがございますのであらかじめご了承ください。

  3. 乗用カートのご利用は可能ですが別料金が発生いたします。ご希望の方はお申し込みの際当該項目にチェックをしてください。

  4. ご出場の詳細につきましては、組合せ表と併せて開催日10日前程度を目安にご案内する予定でおります。開催日5日前になっても詳細や組合せ表が届かない場合は、事務局までお問い合わせください。

  5. 納付した参加費は、申込の締め切りの後からは返却できません。 但し、連盟またはゴルフ場の事情により大会がキャンセル去れば場合は、返却せず預かり金として保管致します。預かった参加費は4大会以内に使用しなければ連盟の大会運営費として使うことにします。

以上

江東区ゴルフ連盟 理事長 澤井 均