第1回江東区ゴルフ連盟会長杯大会優勝者コメント


優勝:竹本 廸 スコア Gross: 104 HDCP: 32.4 NET:71.6

江東区ゴルフ連盟には平成26年に古郡副会長からお声をかけて頂いて入会して8年を経過しましたが、スコアは大したことなくプレーを楽しむことが専らで賞には飛び賞を期待する位で考えてもいませんでしたが今回は初めて入賞、優勝の栄誉に浴させて頂き誠にありがとうございました。
(毎回数多く参加して入れば何かいいことがある見本かも)  
当日のプレーはスタートでパートナーの多田さんのドライバーショットの音に驚愕したし先行き不安になったのですが、私と同じレフティーで普段からプレーをさせていただいている相原さんとご一緒させて頂き一安心しながら始まりました。
しかし、プレーの内容はOB、4パット、トリプル以上を4ホールも叩き最悪で次回は集中して心を引き締めてプレーをしようと後悔と反省の日となったのですが、表彰式ではパートナーの多田さんが2位に入り、さあ今日はこれで終わりと帰ろうと身支度をしていたところ最後に名前を呼ばれ青天の霹靂です。
優勝はダブルペリアのお陰で、多叩きしたホールがすべて隠しホールに該当しハンディキャップに大きく恵まれる幸運でした。
今後も皆様と楽しくゴルフをできることをお願いしてお礼と致します。